ぶた日記

後悔、後を絶たず。



まどか!


まどか☆マギカ見ました!
話がすごいー
伏線の回収がハンパなかったです。

個人的には杏子ちゃんが好き。
衣装のかわいさならマミさんが一番だと思うー!

まどかの衣装を静雄さんに着ていただきたい…

再録

ご無沙汰してます。オトシブタです。
今朝、今回の夏に発行する再録の入稿をしてきました。
カカイルを始めた年からの六年分のお話が入っています。

編集しながらだいぶ懐かしくなりました。

あわー

直前の、しかも久しぶり更新ですみません(>_<)

えぇと、明日は沖神スペースにアキブタというサークル名で居ます。
カカイルではないですが、お時間がございましたらゼヒお立寄りください。

あと、スケブ、描かせていただきます!ありがとうございます!
すごく久しぶりに拍手を見たら有り難いお言葉感謝ですラブ!

お久しぶりです

ご無沙汰していてごめんなさい〓〓

えぇと、今日のスパコミの参加は

東四ホールさ51a

で参加です。

売り子さんをお願いしましたので、よろしければスケブ描けます☆お声をおかけくださいませ(>_<)

今回も新刊だせなかったです…あわー残念
ペーパーだけでも作りたいなぁ(今から)

個人誌の残りが割と少ないので、十か二十かだけ持っていこうと思っています。
あとは合同誌があるはずです。

以上です
オリジナルの日記のほうにも書きましたが最近色々あって、
久しぶりの(ほんとに)イベントなので一参加者としてとても楽しみです。
よろしくお願いします(^O^)

拍手ありがとうございます(^-^)

あたたかいお言葉に励まされて生きています!
感謝!

ただ今絶賛原稿中です!

 | HOME |  »

